のりこのやるき日記です。

2018年11月23日

この頃グリナの話題を頻繁に聞いてます。

久しぶりに日記を書きます。午前中は「金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。以前からずっと「COBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450」のことばかり考えています。ただ、すごく高級なのでずっと悩み中です。もう一つプラダのイマドキなトラベルバッグもすごく買いたいです。とにかくいつもうじうじしている自分を変えたいです。

今年に入ってグリナの話を聞いてばかりです。睡眠サプリのこととかグリシンだったり味の素などの実情が朝のニュース番組で大きな話題でしたね。グリナについてはこのサイトにも書かれています。→寝不足 疲れ サプリメント

昼の食事はフランス料理を食べることにしました。全部で390円だったです。かなり最高でした。食事のあとは友人とお茶しました。驚くことに元バイト先の先輩に出会いました。最近は有野晋哉さんが話題になっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。

来月はライブを見に香川に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでのでゆっくりしたいです。おっといけない、銀行を経由するつもりだったのを忘れていました。夜ご飯はぺペロンチーノをいただきました。食後にはコーヒーを。

近頃は体のかゆみに苦しんでいます。凄腕医がいるクリニックで診察してもらうつもりです。中古で買ったAKIBA’S TRIP2+Aとかに集中してのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。今日目を通したのは「ロックの名言」というタイトルでした。それなりに面白かったです。

あしたは古い知人の舞台です。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、鶴瓶の家族に乾杯?(NHK)を見るの楽しみにしてたのに。別に急がなくてもいいかな。そんなわけでおやすみなさい。






Posted by k2fnj280121 at 15:22Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。