のりこのやるき日記です。

2018年08月07日

最近はベルタこうじ生酵素の話をよく聞きます。

久しぶりに自分日記です。はやいうちは「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLK」を購入したいと思っています。とはいえ、結構高価なのでどうしようか悩み中です。もう一つディオールの目を見張るキャリーケースもゲットしたくいんですが。そんな感じで決められない自分にイライラします。

おとといからベルタこうじ生酵素の話をよく聞きます。サプリメントだけじゃなくダイエットとか美容に関して報道番組でも触れられてましたね。ベルタこうじ生酵素についてはこのサイトにも書かれています。→ベルタこうじ生酵素の販売店は?薬局?ドラッグストア?どこで買える?

お腹いたのでたこ焼きにしました。お昼代は500円かかりました。それなりに満足な味でした。夕方からは家族とお茶しました。すれ違いざまにラーメン屋の店主にも会いました。TVでよく見る水玉れっぷう隊さんが人気のようですね。実のところちょっと気になる感じです。

週末にはプレゼンを聞くためうどん県へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近は微熱があって本調子ではないので大丈夫か心配です。おっといけない、スーパーに行かないといけないのを失念してしまいました。ディナーは焼き魚定食をいただきました。なかなかでした。

以前からずっと歯痛に気が滅入っています。口コミの多い大きな病院で診察してもらうつもりです。発売したばかりのGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択でもやってとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書でした。今日読んだのは「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)」という名前でした。それなりに参考になりました。

いよいよ明日は友人のコンサートです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、つくってあそぼを録画してたんだった。またやっちゃったな。ということでまたね!






Posted by k2fnj280121 at 11:38Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。